甥っ子にベビー服をラブラブラブ



これどちらも西松屋なのです凝視



西松屋すごいわ…



可愛いお洋服めっちゃあるしなにより安い不安



どちらも1000円しませんでした指差し



これとか襟が可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



女の子のお洋服とかもっと可愛いのたくさんあったわ…



赤ちゃんのお洋服って見てるだけで癒されますねデレデレ



あとうちの子たちのパジャマも昇天



次女のやつは腹巻タイプやからいつもお腹だして寝てる次女にピッタリでいい感じニヤニヤ



すぐ汚すしすぐサイズアウトするから子ども服は安くて可愛いのにかぎるわウシシ











今はネットでも可愛くて安いのがいっぱいあるから良いですよねチュー





ほなまた真顔