4月!!!


なってもう6日も経つ驚き驚き驚き


お花見三昧の春休みです昇天


明日の雨でもう桜なくなっちゃうかなえーん


てことで我が家の雨の日の過ごし方ウインク



色々あるんやけどスライム遊びは小さい時からマストびっくりマーク



百均でスライムなんぼ買わされてるかwww



そんな我が家が先日DAISOで出会ったこのスライム指差し



見てびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



このでかさびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



300円商品やけどこんなんコスパ良すぎなんよニコニコ



えげつない量のスライムやし3色で可愛いし入れ物もバケツ型で良きニヤニヤ



しかもスライムって柔らかすぎたりとかいろんなやつがあるんやけどこれちょうどいい硬さで扱いやすいウシシ



めちゃくちゃおすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



おすすめ過ぎて友達のところにも勝手に買ってプレゼントしたもん笑



みんな次DAISO行ったらこれ絶対買って笑



あとさ、これもみんなまじで買って笑



刺さないヒアルロン酸って言われてるスキンケアなんやけどまっっじでこのクオリティのスキンケアを自宅でこの値段でできるのは神昇天


刺さないヒアルロン酸🉐フィレリーナ🉐



ずっと完売してたのが再販始まってしかも明日までなら特別価格で買えるからびっくりマーク



やる価値あるスキンケアですニコニコ


お試し1980円🉐


ほうれい線撲滅物申す



それと姉さんのニューバランスがボロボロになってきたので買い替えウインク



息子はNIKE一筋なんやけど長女はニューバランスが好きみたいにやり



私も子どもの靴はニューバランスが履きやすくて歩きやすくて最強だと思ってるイヒ


and Me(アンドミー)

 ほなまた真顔