今日もお花見楽しかった〜指差し


桜の季節じゃなくても晴れの日は毎日公園やけどw


今のこの季節は公園に住んでんのか?思うくらいには公園におるwww


滞在時間えげつないんよwww


今日も気づいたら7時間以上公園おったがなwww


まぁ子どもたちはお友達とたくさん遊べて楽しいし桜は綺麗し気温は最高やし大人も喉が枯れるくらい喋るしでただただ楽しいんやけどねニコニコ



お弁当も美味しい美味しいっていつも喜んでくれるから嬉しいね愛



桜はすぐ散っちゃうから今のうちにたくさん写真に納めたいんやけど全然写真撮らせてくれなくなった爆笑



特に息子はカメラ全然見てくれなくなったわ爆笑



暑くなってきたので慌てて子ども服買ってます昇天



ほなまた真顔