もはやつけないと落ち着かないナイトブラ指差し



色々なナイトブラを試してきたけど結局ヴィアージュとLUNAが一番好きだし一番良い指差し


※私調べ



これはヴィアージュ飛び出すハート



お椀型の綺麗な胸にしてくれます昇天



背中などあちこちに流れているお肉を元の場所に戻してくれるのでサイズアップも笑い泣き


(おかえり私のおっぱいw)


ヴィアージュ300円OFFクーポン


ヴィアージュは見た目もシンプルなのでヨガや筋トレする時のトレーニングウェアとしても使えるよウインク



んで、もう一つお気に入りなのがLUNA指差し



LUNAの写真が消えててインスタストーリーから引っ張ってきた爆笑ごめんwww



LUNAは小胸さん向けのナイトブラになっててほんと盛れます目がハート



谷間できるし胸の形綺麗になるびっくりマークびっくりマーク



それに見た目もレースで可愛いからすきぴと会う時につけてても問題なしニコニコ 


LUNA割引クーポンあり


とにかくノーブラで寝るなんて言語道断凝視



ナイトブラは絶対につけるべきだと身をもって実感しております笑



私はノンワイヤー派なのでヴィアージュとLUNA推しですデレデレ





あとこの神スクラブも在庫復活してたので買いですぞ飛び出すハート


ウルラブ限定割引



サボンのスクラブ痛かった人から使ってみて。



全然痛くないのにお肌チュルチュルなるから。



香りも大優勝だし。



おすすめアイテムてんこもりだ。



ほなまた真顔