もうこれいつの購入品?なやつなんやけど…


たぶん2月頭に買ったやつ泣き笑い


載せるの忘れてたので泣き笑い


アベイルで定期的に行われるBTS関連のコラボアイテム飛び出すハート


今回はBT21のバスタオルなど日用品やってんけど発売日に予定あって行けないからまぁ今回は諦めよ〜て感じでスルーしてましてオエー


ほんで2月頭に子どもたちのもの買いにしまむらとアベイルに行ったら…


え?まだあるやん!!とポーンポーンポーンポーンポーンポーン


やっぱりいっときみたいにグッズ買う民は減ったなぁ笑い泣き


で、せっかくやから残ってるやつほとんど買って帰ってきたデレデレ


かわいいぃぃぃ愛愛愛愛愛愛愛



しまむら価格なので有難いのよねニコニコ



あ、バスタオルは取り合いなってますw



こっちはヨガで使えるのでねニコニコ



ちなみに明日はtinytanのコラボあるみたいですびっくりマーク



かわいいけど今回はパスかなぁ昇天



オタクは見定めていかないと出費やばいことになるからねw






私はニトリのバスタオル好き飛び出すハート





ほなまた真顔