こんばんは照れ照れ照れ


なぜか毎日なにかと忙しくて時間に追われている爆笑


のにも関わらず毎日パンやらケーキやら焼いてます昇天


暇ではないねんwww



今日は我が家定番のちぎりパンを焼きました〜



中身はチョコとチーズウィンナー飛び出すハート



子ども達が大好きだから一瞬でなくなりますデレデレ



焼きたてのパンってなんでこんなにも美味しいのでしょうか酔っ払い






あとさ、クレンジングはずっとDUOを使ってたんやけど去年思い切ってこっちのクレンジングに変えたらすこぶる肌に艶が出てかなり綺麗になったポーン


KINS


このオイルクレンジング、、まじであのデパコス級だと思う驚き



美容液でメイク落としてる感覚飛び出すハート



どどどどすっぴんです真顔真顔真顔


KINS


定期縛りもなく55%オフで試せるのでおすすめですニコニコ



楽天にもあるけどバカ高いので公式で買う方がよろしいかとにっこり





このあたりのスキンケアも気になるけど凝視



スキンケアいろんなの試したい派だからさ魂が抜ける






イニスフリーのレチノールは最強ですこれまじ。



ほなまた真顔