今日は久しぶりにユニバへ行ってきました目がハート



ジョージかわゆす目がハート



お天気も良かったし祝日ってのもあってめちゃくちゃ混んでた煽り



年パスやから混んでてもどーでもいいんやけど人混みただただ疲れるオエー



しかも乗りたかったスペファンがメンテナンス中でやってなかったりで今日はジョージのショーとウォーターワールドのみで楽しみました昇天



お昼過ぎに行ったからスヌーピーの予約乗りすらできなかったw



ユニバ儲かってまんな〜www



次はスペファン復活したら行こうと思うニコニコ



3月からポケモンのパレード?も始まるらしいしねニコニコ



年パスフル活用だわ凝視凝視凝視





コンバース、Vans、adidas、NIKE、ニューバランス、、などなど子どものスニーカーいろんなの履かせてきたけどやっぱり3歳4歳くらいまでは圧倒的にNBがいいと思う…



まぁ個人的にねにっこり



履きやすさ履かせやすさ歩きやすさどれをとってもニューバランスが良いて思った指差し







息子は4歳くらいからかな?NIKEが歩きやすい走りやすいでNIKEしか履かなくなったけどニヤニヤ






子どものスニーカーってほんま可愛い酔っ払い







ほなまた真顔