ここ最近の激推しアイテム指差し



GUのカーゴパンツびっくりマークびっくりマーク



ユニセックスですびっくりマークびっくりマーク



店頭でS履いてみたけど大きかったからオンラインでXSを買いました指差し



ユニセックスやからXSでも大きいけど紐あるしベルトループあるしで問題ない指差し



なんなら大きめのが可愛い指差し



裾も絞れるし形綺麗しほんま可愛い飛び出すハート



白も買おうか思ったけどすぐ汚れて萎えそうやからやめといた不安



着画撮れてなくて動画やったらあったので一応載せておきます〜



わかりにくすぎるごめんwww





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ




あ、あとベルミスの裏起毛タイツが明日までの期間限定で在庫復活してるから買い逃してた方ぜひびっくりマークびっくりマーク



これがこの冬最後の納期になるみたいなので驚き


ベルミススリムウォーマー限定割引ページ🉐


極暖ってだけじゃなくて着圧効果あるからしっかり細見えします〜知らんぷり



これはイエベ履いてます指差し



なんだかんだイエベのが履くこと多いかも知らんぷり



知らんけど魂が抜ける



ほなまた真顔