クリスマスみなさんいかがお過ごしでしたか指差し


我が家は今日も普段と変わらず公園でしたw


サッカーしてどんなけ走っても寒すぎて死にそうやった魂が抜ける


サッカー習いだしてからサッカー用のトレーニングシューズしか履いてくれなくなったんよw



これが動きやすくて走りやすくてボール蹴りやすくて最強らしいw



ちなみに我が家のクリスマスは大成功でした飛び出すハート



6自前には起きてプレゼント見つけてギャーギャー騒いでからのお菓子とコーンスープなくなってるかチェックして興奮してて可愛かったニコニコ



サンタさんきてくれたんや〜と愛愛愛



よかったよかった目がハート



プレゼントなににしたかはまた写真撮れたら載せますねびっくりマーク



取り急ぎ次女は念願のぷにるんずが届いて大喜びでしたニコニコ






やたら流行ってるみたいでクリスマス前は売り切れのお店続出してたね滝汗



次女は大好きなパープルお願いしてたからそれにしました飛び出すハート



あと長女には欲しがってたローテーブルを凝視






長女にはこのロウヤの収納力も高めなやつにしました指差し



欲しがるものがだんだんとお姉さんになってきてニヤニヤ



生意気で可愛いです指差し