おはようございます指差し



月曜日から早寝早起き指差し



4時半から起きてますwww



今日はワールドカップの試合もなかったのに昇天



昨日はお餅つき大会あったから行ってきたんやけどぜんざいが美味しかった〜



寒かったから身体に染み渡った目がハート



お餅3個も食べちゃって幸せ飛び出すハート



食べる前にちゃんと漢方飲んでるから大丈夫爆笑


医薬品 漢方 割引ページ💗


あとは筋トレとヨガで自律神経整えてオッケーニコニコ


腹筋もっと割りたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






このヨガブロックめちゃくちゃおすすめで背中の下に入れたりするだけで姿勢よくなるし巻き肩治るし他にもトレーニングに使えるし買って損なしびっくりマーク



安いやつは軽すぎたりするか気をつけてね凝視



あとね、最近買ったLUSHのスクラブがめちゃくちゃ良かったので共有デレデレ






肌弱めな人も使えるくらい優しいスクラブで使ったあとお肌モチモチなって保湿力やばいのよびっくりマーク



試供品もらって使ってみたら良すぎてすぐに買いに走ったくらいには良い…



久しぶりにLUSH使ったけどほんま感動したもん魂が抜ける



おすすめラブ



よし、お弁当作りしまーすニヤニヤ