ブラジル負けたえーんえーんえーん



クロアチア強かった…



PK職人なん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかくワクワク止まらん試合でしたねお願い



実は次女もサッカーに興味があるようで歩く



習いたいどうのこうの言うてるから今度体験行こうかと思ってるニコニコ



興味あることどんどんやってみてほしいなぁ〜



私的に空手、ダンス、習字、、このあたりもやってみてほしいなぁにっこり



しかしよく食べる次女ですwww



ずっと食べてはるwww



食費ぃぃぃ爆笑爆笑爆笑



アルゼンチンの試合も…なところやけど明日も予定あるから寝ないとね魂が抜ける



おやすみなさい大あくび