こないだ買った新しい掃除機がめぢゃくぢゃ良いびっくりマーク



Panasonicの最新のやつなんやけど…



なんと重さが1.5㎏と死ぬほど軽いポーンポーンポーン



しっかり吸引力もあるし、ラグとか髪の毛が絡みにくくなってるのも素晴らしい指差し







やっぱり家電はPanasonicが裏切らんなぁ〜と勝手に思ってるwww



ちなみにこの履いてるモコモコのパジャマは着圧レギンスになっててこれもめぢゃくぢゃ良くて気に入ってる昇天



パジャマベルミス



私はグレーとピンク持ってて今年の冬は寝るときこれ履いて上はUNIQLOのフリースが定番スタイルですニコニコ



お腹まわりの着圧がほぼないからお腹苦しくなくて寝る時に履きやすい作りになってるんやけど脚部分はしっかり着圧あって浮腫み取れるしさすがベルミスって感じですニコニコ




しかし今日も寒くて嫌になるわ魂が抜ける