いやーーー


普通に泣いてます。


号泣してます。


覚悟してたし、釜山コン終わってそろそろお知らせくるよなってのもわかってたけど、、


わかっていても、、、


ついにこの時がきたかぁって感じ


本人たちが決めたことなら応援したいし支えたい


2025年かぁ…


きっとあっという間なんだろうけど寂しいな


ただわたしたちが寂しくないように色々と準備してくれてるだろうし、ソロアルバムも出るし、相変わらず忙しくなるんだろうけどね笑


三年後も今と変わらず応援できるようにお金貯めておこう!


ダイエットも美容ももっと頑張っておこう!


40歳に見えないってジョングクに言ってもらえるために!笑


あ、すまません、BTSの兵役の話してました爆笑


興味ない方すみません爆笑


バンタン大好きずっと大好き