次女5歳。


まだ言い間違いしてる言葉がありますニヤニヤ


「しょくだい」


なんのことかわかりますか?笑


そう、「宿題」のことなんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


例えば長女が宿題なかなかやらずにお菓子食べてたら「ねーね!しょくだい早よやりや!!」って言うんですwww


言い間違いに気づいてないのは次女だけゲラゲラ


めっちゃ可愛いからあえて言い間違えてることは言ってませんニコニコ


いつ気づくかな〜


可愛いから気づかなくていいんだけどな〜



今日は大雨なので引きこもってみんなで大掃除しました〜びっくりマーク



お洋服の断捨離永遠にしてるネガティブ



ほなまた真顔