ねぇちょっと厚すぎやしないかい?


昨日もめちゃくちゃ暑かったし…


三連休あたりからまた夏やってるよな日本…


暑いのに頑張ってニット着たりするの私には無理やからまだまだ夏な格好してる泣き笑い


昨日のユニバもめちゃくちゃモッコモコの子とかいたけど汗かいて汗疹できるで?とか思って見てたおばちゃんでしたw


とりあえずダウンベストが欲しくてどれ買うか夜しか寝れんくらいには悩んでる昇天


このモコモコのバケハも2ヶ月前くらいに買ったのにまだ一回も被れてないw



ファーとかまだまだ厚すぎるねん泣き笑い

いつになったら被れるの爆笑

これニューエラとのコラボでめちゃくちゃ可愛いのよ飛び出すハート


帽子が好きすぎて爆笑








ほなまた真顔