おはようございます指差し


秋ですね指差し


…の前に台風ですね悲しい


みなさんどうか気をつけてくださいねびっくりマーク




母から送られてきた梨が美味しかった〜ニコニコ



朝フルーツ食べるのいいよね昇天



私はフルーツとオイコスヨーグルトにコンブチャぶっかけたやつを食べました飛び出すハート


コンブチャ🍋1円🉐



コンブチャはジョングクも飲んでるから嬉しい目がハート


(このコンブチャではないけど)



このコンブチャはマンゴー味で凄い美味しいよ飛び出すハート



コンブチャともうひとつ置き換えで飲んでる生スムージーもベリー味でめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


生スムージー79%OFF🉐


牛乳割が好き凝視



どちらも快便なるし前日の暴食がなかったことになるので私の生活には欠かせないです魂が抜ける



常にダイエット意識物申す



ほなまた真顔