おはようございますオエー


クキタタもハロウィン飛び出すハート



かわいい愛愛愛



ユニバの待ち時間の話なんやけどさ



前に初めてマリオカート乗った時80分待ちってなってても60分で乗れたんやけど…



2回目乗った時も85分待ちとかやったのに60分くらいで乗れたから基本表示時間より早く乗れると思うびっくりマーク



昨日のユニバもスパイダーマン45分待ちやったけど結局並んだの20分もないくらいやったびっくりマーク



ハリポタのジェットコースターは50分待ちで40分またへんくらいで乗れたかなぁ魂が抜ける



あとは子どもエリアのよやくのりは絶対にやるべしびっくりマーク



インパしたらまずニンテンドーワールドの整理券とって子どもエリアのよやくのりをするのが鉄則ですびっくりマーク



三連休とかはニンテンドーワールド抽選になっちゃうこともよくあるけどネガティブ



ご参考までに〜指差し