おはようございます指差し



昨日は2022年一発目のコリアタウンへ行ってきました〜オエー



何回行っても楽しいんよ…



テテちゃんのセンイル、、当日は動画広告だけは見に行ってたんやけど年末でコリアンタウンには行けなかったのよね絶望



だからやっとカプホ巡りできて良かったひらめき



娘2人がテテペンなのでねにっこり



私はジョングク命です昇天



まぁ7人みんな大好きなオルペンですがニコニコ



7人それぞれの魅力がほんとたまらないんです…



それに私はarmyも大好きなんだよなデレデレ



今年はバンタンに会いたい…(切実)



あ、話がそれてしまった、、、笑



バンタンの話になるとずっと語れてしまうので無気力



あとは欲しかったポスター買ったりちょこちょこお買い物して〜



大好きなヤンニョムチキン食べて〜



楽しかったな〜



ちなみに私の今年の初売り?最初のお買い物はジョングク関連です愛



まだ届いてないから届いたらまた載せます飛び出すハート



HERMESやCHANELには子どもたち冬休みの間は行けてない…



冬休み終わったら担当さんにご挨拶しに行こ〜



新年のご挨拶の電話やLINEはもらったけどお店に行かないとね…



カモなのでね…www



さぁ今日はなにしよかな凝視



ほなまた〜予防