長女、、、


2回目のヘアドネーションをしてきましたニコニコ


1回目は幼稚園の時にやって…


そこからまた2年間伸ばし続けてヘアドネーションできる長さになりましたキラキラ


今回もひと束は私が切らせてもらったおねがい


一度も染めてもない綺麗な髪の毛やから艶々照れ


お友達喜んでくれるといいなぁと誰かのために自分の意思でなにかできる子に育ってくれてて嬉しい!!


ジョキジョキジョキと切ってもらって最後は可愛くセットまでしてもらってたウシシ


シャンプーもドライヤーもめっちゃ楽になったわ〜と長女キラキラ


また2年後にヘアドネーションできるように伸ばしていくんやってほっこり


子どもは代謝が良いからなのか伸びるの早くて羨ましい笑い泣き


私も1年ちょっと前にヘアドネーションしたけどそこからほんま全然伸びへんもんなぁ笑い泣き


女の子に限らず男の子もヘアドネーションしてる子もいててみんなほんまに心が綺麗で優しいなぁって思うおねがい


最後にヘアドネーションとはなんぞや?!の方もいらっしゃると思うので簡単に説明をOK


ヘアドネーションというのは髪の毛の寄付です!


(簡潔にまとめすぎwww)


「ヘアドネーション 送り先」 と検索をかけると詳しく出てくるので見てみてください!!


美容院によってはやってないところもあるので一度電話などで確認してから予約入れたほうがいいかと思います!


ヘアドネーションもっともっと広まれば良いなぁ…