こんばんは照れ


長い長い夏休みももう少しで終わっちゃいますねショボーン


コロナ禍になってからの2年半…


毎年行ってたディズニーにも行けず、いい加減旅行行きたいねって家族って話してて…


夏休みに行こうかってかなーーーり前から旅行の予定を立てて予約して…


(あ、ディズニーとかではなく近場への旅行です)


それなのに…それなのに…えーんえーんえーん


今のこの状況では行かない方が自分たちのためみんなのためやなって家族会議で決まって…


旅行2日前にキャンセルしました…


泣いた…普通に泣いたえーんえーんえーん


ほんま辛すぎる…


てことで今年の夏休みも蝉とったりプールしたりと出来る範囲で楽しんでますウシシ


でさ、旅行行く予定だったから何着かワンピースやら買ってたんよね笑い泣き


これラブラブラブ



ピンクのワンピースが欲しいのにこれってやつがなかなか見つからない時に出会えた運命のワンピースゲラゲラ


くすみピンクやからアラフォーな私でも着れるニヤニヤ


今年もティアード大好きすぎて酔っ払い



ここのワンピースは形も綺麗やし生地がしっかりしてるところも良きなのですウインク


LialaでSALEまだしてるから可愛いお洋服がかなり安く買えるチャンスキョロキョロ
しかも可愛いスカラップデザインのマスクもノベルティであったよびっくり


マスクなんてなんでもいいと思いがちやけど顔色とか良く見えたり小顔効果あったりやっぱり可愛いのつけてるとテンションもあがるしねニヤリ



これはBT219のマスクですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










はぁ〜ジョングク好き〜


ほなまた真顔