なんかあちこちでSALEやってますよね笑い泣き


夏服どれもかなり安くなってて嬉しいおねがい


ふわっとしたワンピース欲しいんだがこれってのがみつからないんだよなぁねー


買い物はいつも悩まないで即決派なんですウシシ



こほネックレスはもう何ヶ月も前に買ったものなんやけどホビヌナがつけてるの見て真似したデレデレ


人が持ってるものは敢えて買わないタイプなんやけどBTS関連に至っては全力で真似したいゲラゲラ


ジョングクが持ってるものも全部欲しくなるwww


あと今年はTシャツ結構買ってる〜


もちろんBTSのグッズTシャツも買ってるwww


この日着てるTシャツもお気に入りで出番多いし可愛いって子どもたちからも評判よしウインク


シンプルなロゴTほど可愛いものはないし合わせやすいから好きお願い


ここのお店Liala が26日までSUMMER SALEしててかなりお得にお買い物できるんやけど…


さっきのロゴTもSALE価格になってたし!!


ぜひ覗いてみて下さいな〜照れ