こんばんはお願い
 
 
春めいてきましたね〜
 
 
なんか朝とか夜とかまだ寒いけどえー
 
 
春っぽいお洋服を何着か買ったのでまず第一弾キラキラ
 
 
ミントグリーンのトップスとニットパンツキラキラキラキラ
 
 
 
 
スカートにも合う着丈でかなり着回しききそうラブ
 
 
 
春はやっぱり明るいカラーのものを着たくなりますよねデレデレ
 
 
でね、もひとつ凄いのがこのパンツキラキラ
 

そう!ウエストのデザインがこんな感じになってるから妊婦さんでも着れちゃいます!!
マタニティパンツとしても〇

 
私は妊婦じゃないから冷え性対策でねニヤニヤ
 
 
しかも白なのにやたら細見えするから履いてビックリでした拍手拍手拍手
 
 
かなり気に入ってる。。。
 
 
 

これはUNIQLOのやつです!!

 
 
 
Sサイズ着てますOK
 
 

長袖は限定価格で安くなってましたよチュー

 
 
ちなみに長袖はブラックとブラウン持ってますキョロキョロ
 
 
着やすくておすすめデレデレ
 
 
ほなまたニヤニヤ