明けましておめでとうございます門松



今年もマイペースにブログ書いていこうと思ってます鏡餅


2021年もよろしくお願いしますお年玉


そんなこんなで楽しかった年末年始からの三が日も終わりますね〜


毎日ご馳走食べてのんびりして最高でしたニヤリ


お餅もこれでもかってくらい食べてニヤニヤ


みなさんも同じやと思いますが今年のお正月はあまりお出かけできる感じじゃなかったのでゆったり過ごしてたんやけど…


おうちでまったり過ごすのに最適な可愛いセットアップを年末に見つけたんですポーン


これこれ!!


スーパー楽ちんなワンマイルコーデチュー


グクの影響で大好きな黒デレデレ


全身真っ黒落ち着くわ〜


ワッフル生地で着心地も見た目もOK




首回りも鎖骨が綺麗に見える!!


めちゃくちゃ楽すぎて色違いも欲しいやつ笑い泣き




初めてお買い物したお店なんやけどカジュアルで可愛いの多いからこれからもチェックしよおねがい






なかなか店舗へのお買い物も行きにくいしあれもこれも欲しくなるなぁラブ


ほなまたウインク