おはようございますウインク


珍しく朝更新!!


昨日届いたお洋服が可愛くてさっそく今日袖通したウシシ




グレーニットデレデレデレデレデレデレ


グレーのニットが欲しくてでもいつもの定番すぎるのは嫌で…


そしたらこの可愛いショルダーボタンのやつみつけたラブ



グレーってなんにでも合うから好きだわ〜


カラーパンツもlialaのだよウシシ


めちゃくちゃ履きやすくて色違いで持ってるちゅー



お靴は足が痛くなるから全然出番がないCHANELちゃん…笑


長時間は履けないからお出かけには不向きwww


あ、インナーにはいつものナイトブラつけてヒートテック着てます!


あったかいお願い




ショートダウンが欲しくて色々見たけど結局モンクレ笑い泣き


ロング持ってるから微妙かなぁって悩んだんやけどやっぱり形綺麗し軽いし暖かいし優勝プンプン


フードも取り外せるねんキラキラ



さっそく次女に汚されて萎え〜やったけどwww


今日から真冬の寒さ到来みたいやしダウン出番増えるな笑い泣き


それではみなさま良き一日を♡