ぎょぎょぎょ!!


めちゃくちゃブログ書いてなかった笑い泣き


忘れてたぁ〜笑い泣き


購入品とか載せたいのに〜笑い泣き


ということで最近私が買ったお洋服ニヤニヤ



このカーディガンがめちゃくちゃ可愛い!!


モチモチの肌触りやしめっちゃ暖かい!!


今日なんてちょっと暑いくらいやったゲロー



三色あったんやけど一番着回せそうなブラウンをラブ


しかも2000円OFFやったんよね〜おーっ!


後ろから見てもかわゆすデレデレ


ヒール履いたらもっとスタイルアップやけど私はバレェシューズやないとこけるwww




前閉めてもスッキリして可愛いですウシシ


tops→jointspace
bottom→liala
outer→jointspace


11/6まで2000円OFFになってたからぜひともチェケラです〜!!


ちなみにインナーなんやけど上はLUNAブラで下はMSでしたデレデレ


LUNAは総レースで見た目も機能性も抜群なナイトブラなんやけど日中もよくつけてますウシシ


マジカルシェリーはもう3年くらい履いてる骨盤矯正ショーツキラキラキラキラ


これがないとデニムやパンツは履けないニヒヒ


それくらいスタイル変わります滝汗


そんな感じで真顔