今日はどうしても行っておきたい用事があって一日お出かけにやり
 
 
平日は分散登校などで動けないんだよなぁショック
 
 
しかし日曜日にお出かけなんて3ヶ月半ぶりとかかな笑い泣き
 
 
それでも子供三人いたら行っておきたいところやっておきたいことの半分もできなかったな…笑
 
 
しゃあないなニヤニヤ
 
 
子供たちも久しぶりに公園以外の場所へお出かけしたから嬉しそうでしたデレデレ
 
 
しかも3ヶ月以上ぶりの外食ポーン
 
 

びっくりドンキー行ってきました爆笑
 
 
あーーー美味しかった笑い泣き
 
 
びっくりドンキーに感動www
 
 
ちなみに300gを息子とわけっこしましたウシシ
 
 
動物園とかにも連れてってあげたいけど凄い混んでるみたいやししょんぼり
 
 
まだまだ行けそうにないなぁチーン
 
 

 
足だけお水につけてちゃぷちゃぷ照れ
 
 
今日もお疲れ様でしたウシシ