おはようございますニヤリ


先日買った西松屋購入品をさっそくどどーんと載せたいと思いますルンルン




久しぶりに行ったらお洋服は良いものにたくさん出会えてこんな感じウインク


これ以外に肌着や下着も買って1万円オーバー爆笑


子供服選ぶのが一番楽しいお願い


ではではさっそくいきます!!


こちらは息子のズボン♡


これねめちゃくちゃお気に入りでサイズアウトしたら買い替えてってしてるニヤニヤ


デザイン、動きやすさ、完璧!!


そしてこちらは次女のワンピース♡


え?めちゃくちゃ可愛い。。。


特に黄色のワンピースは見つけた自分褒めたいウシシ



そしてどちらもえげつない安さwww


西松屋行くといつも目飛び出てるwww


そしてここからは姉妹お揃い♡



黒のティアードワンピースデレデレ


なんこれ?可愛すぎやろ?



ちなみに次女は全てサイズ95ですOK


これもお揃いワンピース♡ 


Tシャツワンピースでカジュアルにラブ


レギンス合わせたら可愛い!!


色味もドツボで私も合わせにいく予定。笑



いやいや、破格ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


西松屋で掘り出し物みつけるのほんまに楽しいウシシ


良いもの見つけたら勝った気分になるwww


もう夏服いらないかな?って気もするけどまた買っちゃうんだろうなぁデレデレ


子供服楽しいわぁデレデレ


夜中寝る前に子供たちのサンダルいいのないかまだ探してるしね笑い泣き


子供のお靴はネットで買うの難しいチーン



そして私は昨日はこれ履いて寝たので脚すっきり〜口笛


脚の浮腫み対策することで足痩せに繋がるので日々努力ですおねがい


努力ってか履くだけやけど。笑


だから続けれるニヤリ


それではみなさま今日も良き一日を♡