やっぱりスカートが好き照れ


プリーツスカートが大好き照れ


形が綺麗なプリーツスカートを見つけたのでついデレデレ


ブラウンのトップスも欲しかったから一緒に…


ん?秋コーデ?みたいに笑い泣きラブラブラブラブ


これはこれでシックな大人って感じかな?笑


トップス明るめの色にしてお鞄もカゴバッグにしたら雰囲気また変わるねキラキラ




このプリーツスカート形が綺麗で履いたら感動でした〜!!




このトップスは去年2色買いして着心地使い回しともにパーフェクトだったのでブラウンを追加おーっ!


年々ベージュやらブラウンが好きになってるなぁねー


tops→liala
skirt→feerichelu
bag→CHANEL





スカートの時もパンツの時もワンピースの時も…



どんな時も使える矯正骨盤ショーツといえばこれ!!





ちょっときついかも…と思えるボトムもこれ履けばスカスカになったりするか摩訶不思議ゲラゲラ


ほんとに長年助けてもらってますニヤニヤ


ほんで子供たちのお帽子可愛いのないかなぁ〜


無印のやつ今年も売ってるんかなぁ〜


ほなまた真顔