おはようございますグラサン


おぉ!今日は日曜日か!笑


午前中は昨日の録画した野ぶたを子供たちと観る約束してますウインク


次女は何回言ってものび太って言います。爆笑


この際のび太でも野ぶたでもどっちでもえぇけどwww


山Pも亀ちゃんも同世代なので、あのドラマ見るとそら自分も歳とるわってなります笑い泣き


若い時の二人好きやったわ〜笑笑


若い子はやっぱり可愛いwww


朝から発言が危険なおばさんですみませんゲラゲラ



そんなおばさんはティラミスとショートケーキが大好きですぼけー


昨日食べたこのティラミスが最高に美味しかったです笑い泣き


ケーキ毎日食べたい…笑


太るからそれはあかんゲロー


それでは良き一日を♡