買い出しへ〜!!


暑くてチョコミントが進むぅ〜!!


そして結局最後は喉乾いてまたお水買うっていうパターン。笑


そそそ!!


今日はこないだ届いたワンピースを着ましたおねがい




そして何って全身鏡を新調しましたニヤニヤ


どうでもいい話。



これにしました〜!!


重たいから開けるの大変だったわゲロー




そして慣れない写真の撮り方にも戸惑いましたwww


コーデ撮るのって難しいわ…笑




あ、ワンピースは見ての通りスッキリ見えるし二の腕も細く見えるデザインですウインク


ネイビーって可愛いですよねデレデレ



そしていよいよ腕やら脚やら出す季節本番にウシシ



夏は好きだからいいけど暑すぎるのはなぁ笑い泣き




私は若い時にサロンでだいたいの箇所は脱毛してるんやけど、うなじや背中はやらなかったから除毛クリーム使って自宅ケアしてますグッ





うなじとかの無駄毛も簡単になくなるので便利です〜



例えば、、、

こんな感じで塗って拭いて洗い流すだけですチョキ




とりあえず今日はスーパーが空いていたので良かったぼけー


ほなまた真顔