今日も一日パジャマで過ごした照れ


アイロンビーズでアクセサリー作りしたり〜


紙コップで製作したり〜


あれこれして過ごしました〜



これは長女が作ったネックレスラブ


次女大喜びでした爆笑


今のこのお家での過ごし方よく聞かれますが…


私は特別なにかするわけではなく今までと変わらずに過ごしてますニコニコ


今までの雨の日の過ごし方って感じかなウシシ


毎日お母さんたち大変やと思うから頑張りすぎないでくださいねニコ


そして医療従事者の方や医療に携わっている方々命がけで毎日働いてくださり本当にありがとうございます。


私は母が医療従事者なので色々と話を聞いていて…


心配でしかないです。


みんなが早く元の生活を取り戻せるように一人一人の意識が大切ですよね。


みんなで頑張りましょうね!!