おうちで過ごす日が増えてほぼ毎日のようにスッピンなのですが…


このスッピン期間を利用して美肌活動に力を入れてますチュー


元からスキンケアとか美容のことが大好きなので割と頑張ってる方ではあるのですが、毎日スッピンでこれだけおれることもそうそうないので今がチャンスだと思ってやってますウシシ


とりあえず私のスキンケアに欠かせない鬼リピしてるものをご紹介デレデレ



右から2番目の緑の美容液は本当に本当に優秀で笑い泣き


シミやたるみや肌荒れやニキビ跡などなどにすごくアプローチ力のある美容液でかれこれ9ヶ月以上は使ってますチョキ


1ヶ月1本って感じなので9本目かなキラキラ




最近の夜のスキンケアはCLINIQUEの拭き取り化粧水→無印の導入液→緑の美容液ビーグレンの化粧水→ニベアの青缶って感じですルンルン


朝はニベアの青缶は塗らずにビーグレンの保湿ジェルとかCLINIQUEの乳液を塗ってますルンルン


ビーグレンはトライアルが激安であるのでまずはそれをお試しすることを強くおすすめします!!




ちなみに私は毛穴ケアと美白ケアのトライアルを頼みました爆笑


ドゥ・ラ・メールとかアルビオンとか高いデパコスのスキンケアも試してきましたが今が1番お肌の調子がいいです!!


ほんとーーーに嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ


あとは炭酸ジェルパックもめっちゃ良いのでおすすめですウシシ


洗い流したらワントーン?ツートーン?お肌が明るくなってスベッスベのゆで卵みたいになりますwww


これまじで最高パックですゲラゲラ


メイクの上からするスプレータイプの化粧水はアベンヌを何回もリピしてるかなぁ照れ


他にもなにかおすすめあればまた載せていきます〜チュー


おうち時間を少しでも有意義に過ごしたいもんです。


それではみなさま今日もお疲れ様でした♡