桜がめちゃくちゃ咲き始めましたね〜びっくり


こらやっぱり入学式の時は散ってしまってるかなぁ笑い泣き


入学式のお洋服どうしようかなぁと地味に悩んでてぶー


買い足すの勿体ないし去年息子の入学式で着たものでいっかなぁ〜なんて思ったりもしてますえー


ほんで春服欲しくて欲しくて探してるのにこないだからもはや袖のない夏服を買ってる気が爆笑


今から夏も着れるから最高なんやけどねウシシ


久しぶりに一目惚れしたワンピースラブ


今年もティアードワンピースはトレンドですね〜キラキラ


相変わらずベージュやモカに惹かれてますデレデレ



お上品な感じで着れるところもOK


届いて実物見たらモカも欲しいなぁと思い出した笑い泣き


気にいると色違いしたくなる性でニヤニヤ


生地もサラッとしていて動きがあってとても着やすかったですおねがい


着画はまたお写真撮れたら載せますねにやり


ヒール履かなくても大丈夫なロングワンピースはおちびなわたしにはとっても嬉しいですキラキラ





one-piece→liala
inner→gyugyugyu
bag→CHANEL






ワンピースの時にも役立つ骨盤矯正ショーツキラキラ




履くと腰痛が和ぐってフォロワーさんからのメッセージにめっちゃわかる〜ってなりましたグッ


公式HPからLINEのお友達追加で限定クーポン発行できるみたいです!


しかもギュギュギュで1万円以上購入の方限定で
ぽっこりお腹が一瞬で引き締るシェイプレギンスのプレゼントがあるそうポーン



今日夕方から雨降るからなのか偏頭痛がぁ〜チーン


偏頭痛持ち辛いですよねゲロー


ほなまた真顔