春、、、


通り越して夏!!


なお洋服が届きました〜おねがい



このボタニカル柄が華やかでラブ


一枚で主役になるトップスですウインク


ホワイトデニム合わせたいなぁ…


子ども抱っこするから一瞬で汚れるやろうけどニヤニヤ



このトップス生地もサラッとしていて良きですグッ


カラーは2色ありましたよ〜!!


tops、denim→liala
bag→prada


このプラダのbagは今年も大活躍しそうです〜チョキ


今年も可愛いカゴバッグないかぁって探してる〜笑い泣き


ロエベのはみーんな持ってるからいらんのよなニヒヒ


お買い物行けないから昨日も夜な夜なAmazon見てましたわゲロー


先日もご質問あったインナーの骨盤矯正ショーツルンルン



ギュギュギュのSとMの違いはこれくらいです!


私はSがピッタリですOK


三段階のホックがあるので慣れてきたら徐々に締めていくのもありかとキラキラ


期間限定でLINEのクーポンも出てましたウシシ





早くこれ着てお出かけしたいです〜笑い泣き


コロナ〜えーんえーんえーん


ほなまた真顔