おはようございますグラサン


こないだサンローランで久しぶりに買った化粧品まだ開けてなかったびっくり



で、なにを買ってたかと言いますと…



ざっとこんな感じでニヤニヤ


昔、サンローランの化粧品好きでファンデやグロスやあれこれ揃えてたんやけどいつのまにか疎遠になってたから本当に久しぶりラブ


友達がサンローランの下地がめっちゃいいって推してたから真似しましたチュー


うんうん。


めちゃくちゃ良い。


ほんでそれだけでは終われないのがコスメカウンターニヤニヤ


あれもこれも欲しくなっちゃうよねぇニヤニヤ


このキラキラのアイシャドウはお姉さん使ってておすすめしてくれはったから買ってみましたラブ


キラキラ大好きお願い


あとはこのネイルキラキラキラキラ



これからの季節フットネイルに可愛いかなぁとルンルン


手はすぐ剥げるから塗らないんよなぁ〜


ネイルしに行きたいけどめんどくさいしまぁいっか〜みたいな感じでかれこれ6年はネイルしに行ってない笑い泣き


そんな感じでサンローランかなり可愛かったですおねがい


サンローランのコンシーラーも昔使ってたんやけど凄いおすすめOK



暖かくなってきたからそろそろアウター全部クリーニング出してもいいかなぁ〜


でも夕方の公園はまだひんやりなんよなぁ〜


今日は雨やしなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そそ!!


昨日は妹にもらったワンピース着てましたチュー



タイトなお洋服の時にはマジカルシェリーが欠かせない!!



ウエスト、ヒップ、太ももへアプローチしてくれる優秀な子です爆笑


かれこれ1年半以上のお付き合いデレデレ


それでは良き一日を♡