デパコスも好きやけどドラコスも好きラブ


薬局ってなんであんなに楽しいんでしょうか。。笑


行くとあれもこれも買いたくなる笑い泣き


スキンケアはいろんなものを試して自分にあったものを長く使ってるんやけど…


その長ーーーく使ってるもののひとつ!!


ハトムギ!!


右ふたつはもう何回リピしてるかわからない逸材ですグッ


ハトムギの化粧水は体に塗ることがほとんどで全身にバシャバシャやってからボディークリーム塗りますOK


これ398円とかでコスパが鬼。笑



そらリピートしますわってやつウシシ


今日も朝から薬局寄ってこの子たちを買って帰ってきましたニヤニヤ


ほんで左のトリートメントは私的にヒットで2本目口笛


これ良いわ〜


そしてこのスキンケアも鬼のリピキラキラキラキラ



無印の導入液ももう2年くらい使ってるんかな?!


無印の余計なものがない感じ好きおねがい


そして緑の美容液キラキラ


これも6本目?7本目?な私のスキンケアになくてはならないアイテムですチュー


シミやくすみや毛穴へのアプローチがほんとに凄い!!


普段のスキンケアにこれを足すだけなのでケアも簡単ですルンルン 



他にも載せれてないスキンケアもありますが…


私のなくてはならない子たちでしたウインク


ほなまた真顔