さぁさぁ〜


暦の上では春照れ照れ照れ


だけどもだっけっど。


くっそ寒い。笑


この寒さしんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体こたえるチーン


しかし寒くても春服ほしい!!


お洋服も春物が着たい!!


とりあえず今から着れる春物をチェックチェックチュー


こないだポチッた新作ワンピースラブ



私の大好物なデザインねデレデレ


授乳もしやすいしねニヒヒ



ブルーとめちゃくちゃ迷ったんやけど冒険はせず安定のベージュにしましたウシシ


でもジャニーズWESTのコンサート行くのに青系のお洋服欲しいから探し中です。笑


私155㎝ないんやけど、丈感もちょうど良かったウインク


ここのワンピースの丈感がいつもストライクグッ


肩がパフスリーブなのもラブ


lialaはいつも可愛いお洋服いっぱいですおねがい





ワンピースの時もお腹ぽっこり目立つの嫌な人におすすめの骨盤矯正ショーツキラキラ


こういう薄めのカラーの時はベージュが役立つ!!



やっぱりベージュめっちゃ使える!!








ほんでバレンタインの準備なーんもできてないアセアセ


100均行かな笑い泣き


長女誰にあげよ〜て毎日のように話して楽しみにしてるのめっちゃ可愛いラブ


男の子の名前は出るか?出ないか?


楽しみデレデレデレデレデレデレ


ほなまた真顔