今日から2月ですね〜!!


2月なんとなく好きですニヤニヤ


なんとなくニヤニヤ


来月は卒園式もあるし大忙しになりそうウシシ


んでんで!!


散々悩んでた卒園式の私のお洋服ぶー


やっと決めましたデレデレ


このワンピースに!!


シフォンとツイードの切り替えワンピースキラキラキラキラ


お上品。笑


ジャケットもツイードで揃えましたルンルン


このジャケットもデザインがすんごい可愛くてラブ


細見えするしグッ


合わせるとこんな感じです♡


お鞄とお靴はなに合わせるかまだ未定。。。


one-piece→liala
jacket→liala
inner→gyugyugyu
bag→CHANEL



他にもオケージョンアイテムがたくさんそ揃ってて2/4まで10%OFFになってるからめちゃくちゃお得にお買い物ができます♡


しかもクーポンも使えるみたい!!


売り切れる前にゲットしてたら卒園入園前にドタバタしなくて良さそうチョキ



ワンピースの時もぽっこりお腹が目立つの嫌なときは骨盤矯正ガードルが役立ちますOK



また着画も載せさせてもらいますチュー


ほなまた真顔