今日はボーダーで次女と合わせてたウシシ


スーパーで知らないおばちゃんにお揃い可愛いわね〜なんて声をかけてもらったり照れ


嬉しいねぇキラキララブラブラブラブ


私はスキニー合わせてどうってことない適当な感じで口笛


tops→liala
bottom→UNIQLO
bag→CHANEL
outer→モンクレール




私、ほんとに小さいお鞄が大好きで。


CHANELのチェーンウォレットは便利すぎて何個も欲しくなる笑い泣き


何個も無限に買えたらなぁ…笑笑


今日インナーに着てた骨盤矯正ガードルはウエストヒップ太ももへのアプローチ力高めなのでスキニーの時には欠かせないですウシシ

うち太もももコンプレックスなのでかなり助けられてます笑い泣き




しかし今日も変なお天気であんまり寒くはなかったなぁうーん


ほなまた真顔