昨日フラフラ〜っとグローバルワークに寄ったらめっちゃ可愛いお洋服を発見ラブ


見た瞬間、これ買おうか!ってなったゲラゲララブラブラブラブ


これなんやけど、、、


姉妹でお揃いの花柄ワンピースラブラブラブ


色味がめっちゃ可愛くてツボった!!


で、こよデザインのワンピースは長女が大好きなので長女にこれめっちゃ可愛いでー!持ってるやつの新色やでー!姉妹お揃いで買おうやー!って言ったら…


長女もめっちゃ可愛いー!ほしい!お揃いしたいー!と大賛成してくれたキラキラ


次女は100で長女は130ですキラキラキラキラ


後ろはこんな感じ照れ


ちなみに持ってるお気に入りの同じようなワンピースはこれ♡


このベージュは前後どちらが前でもいける2wayですチュー


私が買った店舗は100も130も在庫なくて店頭分がラスト1着やったんやけど、一応品番も載せておきますねおねがい


あ〜可愛いデレデレデレデレデレデレ


私もパープルのお洋服探そうかな。笑


すぐ子供たちと色味とか合わせたがるニヤニヤ


この辺のワンピースも可愛いのたくさんでしたよ〜ラブ








サイズ展開も豊富やと歳の差あってもお揃いしやすくて嬉しいですよねお願い


しかし今の子供服、、、


安くて可愛いのいっぱいあるわおねがい




あと1年以上履いてる骨盤矯正ガードル!!


まだ福袋してたから載せておきますね〜!!


履くだけでくびれができる優れものですおねがい



てかてか、、、


そろそろ卒園式とか入園式のお洋服考えないとな滝汗


お着物で行きたいけど、、、


次女いるし朝から自分の着付け行ったり厳しそうやなぁえーん


可愛いお洋服あればまたシェアしますね♡


ほなまた真顔