長女は折り紙が大好きなんやけど、いつも器用に綺麗に折っていろんなものを作ってますおねがい


そんな長女に教えてもらいながら次女も折り紙するの大好きチュー


四角と三角くらいは上手に折れる拍手拍手拍手


息子も上手拍手拍手拍手


ちなみにこれはみんなで紙風船作ってました爆笑


それをポンポン何回できるかで遊ぶほっこり


ほんでさ、息子が「ねーねはほんま折り紙上手で凄いなぁ〜」って言うと


長女が「でもゆぢゅはブロック上手やん!ねーねに作られへん凄いのいつも作ってるやん!」って。


子供たちはなんとも思わずに話してる内容やけど、お互いに認め合っててすごいなぁって思う。


めっちゃ喧嘩もするけど、ほんまに仲良しやもんなぁ。


と、そんな話でしたキラキラ