昨日どこのニットですかー?って質問きてたお洋服デレデレ


こんな感じのアラン柄のニットでしたラブ


ニットカーディガンニットスカート合わせたらセットアップとしても着れるやつウシシ


もちろん別々に合わせても可愛いキラキララブラブラブラブ


肉厚のニットぬのでめっちゃ暖かいですチュー


小物はCHANELで統一にやり


このブーツ2019年買って良かったものベスト10に入るなグッ


サイズはSを着てますOK


私はこの色に一目惚れしたんやけど三色ありました♡


子供がもう少し大きくなったら白着たいなウシシ



元旦セールの対象アイテムなので要チェックです♡



knit→liala
skirt→liala
inner→gyugyugyu



インナーはいつもの骨盤矯正ガードルを履いてましたねー




ギュギュギュ!!


どっちもお洋服にも響かないし優秀ねー


お正月のキャンペーンしてました♡



ほなまた真顔