クリスマス終わったら一気に年末感増しますね〜ニヤニヤ


急に年末。笑


2019年もいろんなことがあって笑ったり泣いたり怒ったりほんまにほんまに忙しかった!


気づけば34歳やしニヤニヤ


30過ぎてから着るお洋服の感じも少し変わったかなぁ〜


昔からデニムやパンツスタイルよりワンピースやスカートが好きなのは変わらへんけどデレデレ


そんな2019年一番のお気に入りのお洋服は、、、


やっぱりこれチョキ




気に入りすぎて結果全色コンプリートするっていうねウシシ


この三色の中でも一番履いたのはブラウンかな?!



ブラウンが案外合わせやすいことを知った2019年ゲラゲラ


ニットでもパーカーでも意外とトップス選ばないところもこのチュールスカートの凄いところ拍手



ほーんまに可愛いこのスカート♡


フォロワーさんもお揃いしたってDMくれたりして嬉しかったキラキラ


ウエストゴムなのに細見えするところも良きチュー


なんやけどこの写真、、、


妊娠してるんですか?ってフォロワーさんに聞かれたゲロー


失礼かよwww


子供たち支えるために仰け反ってるからやと思うんやけど骨盤ガードル履いてなかったのもあるかもって思った笑い泣き


ギュギュギュマジカルシェリーの二つを持ってるけどどっちもしっかりとしたフォールド感で大好きチュー




ほんでこの写真の息子のお靴!!



ナイキのマークをお友達が消してくれた!!


すごないポーンポーンポーン


こんなん消せる技凄すぎて神と呼んだwww


私は動画編集とかも苦手やしインスタで細かくやってる人見るとすごいなぁって感心しちゃう笑い泣き


2020年は私も編集とかできるようになりたいもんです真顔


ほなまた真顔