こないだ姉妹お揃いで着ていたワンピースラブ


やっぱり思った通りめっちゃ可愛いかったチュー


すぐ完売なるから再再再販くらいで買えた笑い泣き


こんな感じでベレー帽、トップス、ワンピースの3点セットなんよねガーン


それで3000円しなかったはず!!


めっちゃお得ニヤリ




ワンピースの丈が少し短めやからワンサイズ上げて頼んだけど別に大きくもなくちょうど良かったグッ


長女130、次女100ですルンルンルンルン


このトップスも裏起毛になってるからめっちゃ暖かいみたいでアウター着てたら暑い暑い言うて脱いでたくらいニヤニヤ


元気やね〜ほっこり


今年は特に暖かいしなぁ笑い泣き


ブラウンでチェックやから私ともリンクしやすいなぁ〜ってチュー


特に最近チェックのお洋服が好き笑い泣きラブラブラブラブ


ツイードのスカートとか千鳥柄とかにも目がいくラブ


子供三人おるからこの冬のバーゲンにも行くのは諦めててネットでいいのあればチェックしちゃってるキラキラ




one-piece→Joint Space
bag→CHANEL
inner→Viagegyugyugyu







いつも履いてる骨盤ガードルは今クリスマスSALEもしてるから悩んでた方は今がチャンスな気もするお願い







姿勢を正してくれて骨盤矯正もしてくれるから友達に教えてもらってからずーっとお世話になってるニヤニヤ





ブランコびょーーーーん。笑


ほなまた真顔