雨止んだから公園行ったけどまだ遊具が濡れててふてくされてた人ニヤニヤ


今日の次女の髪型は長女が結んでくれてましたラブ


次女がミッキーして〜ってリクエストがあったからこの髪型にしてあげてたウシシ


上手拍手拍手拍手


んでんで、、、


こないだ買ったPRADAのボディバッグのリクエストが結構あってびっくり


私が購入したのはメンズですが女性も普通に使えるサイズ感です!!


旦那さんと兼用できるしいいですよね〜照れ


お財布、スマホ、目薬、リップ、タオル、、と荷物も入るから不便なしグッ


公園行くときやカジュアルな日に怖いほど役立ってますwww


今更ボディバッグの凄さを知りました笑い泣き


使ってるところ見たいともあったので…


これは上からダウン着てます!


こんな感じでパーカーとも相性良いですね〜


パーカーとかスウェット似合わへんからほぼ着ないけどニヤニヤ


こっちはダウンの上からつけてます!


窮屈感まったくない上に軽いところもOK



友達から教えてもらった骨盤ガードルキラキラキラキラ


スカートの時に履くこと多いけどパンツの時も履いてますチョキ


履くだけでウエストに余裕ができる笑い泣き


病みつき〜www


ほなまた真顔