≪この冬の子供服≫

子供たちの今年のアウターをとりあえず一つずつゲットニヤリ
 

左が息子で右が次女ルンルンルンルン
 
 
長女は自分で選んだものしか着てくれないので買いませんでした笑い泣き
 
 
今度一緒に選びに行く約束してるチュー
 
 
どちらもグローバルワークのもので息子のはなんとリバーシブルびっくり
 
これで5000円やからコスパの鬼!!笑
 
 
次女のムートンのは次女が自分でこれがいい!色も自分で選んでました笑い泣き
 
色々としっかりしてる…笑
 
 
グローバルワークで子供のアウターなんだかんだ毎年買ってる気がするウシシ
 
 
が、しかし、、、
 
 
今日もアウターいらんくらい暖かいですねポーン
 
 
日向は半袖でいけるレベルガーンガーンガーン
 

ニットもスカートも去年ものなんやけどお気に入りやから今年も着ちゃうニヒヒ
 

ストールの便利さアラサーになって知りましたニヤニヤ
 
 
ニット・スカート→jointspace
バッグ→CHANEL
ストール→アーバンリサーチ
 
 
それと愛用してる二つの骨盤矯正ガードルの比較が見たいって声もよく頂くので載せておきますねOK
 
左がgyugyugyu♡
 
右がmajicalsherry ♡
 
 
マジカルシェリーは太もも部分へのアプローチもできて私の1番のお気に入りのやつですウシシ
 
 
これないとスキニー履けなくなりました笑い泣き
 
 
ほなまた真顔