ちょうど1ヶ月くらい前になった副鼻腔炎ゲロー


落ち着いてきたしお薬もなくなったので病院へ。


この1ヶ月、数回通ってたのもあって良くなってました笑い泣き


良かった〜えーんえーんえーん


頭痛がないって本当に幸せですね笑い泣き


副鼻腔炎がこんなにしんどいとも知りませんでしたえーん


ほんま治って良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手術だけは絶対嫌やったからホッとした。


1ヶ月前にあのCT見た時は怖かったもんな〜チーン


え?空洞ないやん?って普通にビビったwww


これでもうお薬も飲まなくていいし快適ライフニヤニヤ


やけどきっとまたなることあると思うから気をつけるようにって言われましたぐすん


もしかしたらアレルギーとかもあるかもしらんから今度検査しといた方がいいかもねってガーン


確かに遺伝的にありえるゲッソリ


やだなぁ、、、


健康が一番ですね。


ほなまた真顔