おはようございます口笛


昨日着てた息子のニットおねがい


ぬくぬくで肌触り良くて息子めちゃくちゃ気に入ってたチュー


柄物あんまり買わないけどノルディック柄?幾何学柄?冬っぽくて可愛いウシシ


でさでさ〜


次女、朝から公園で派手にこけた笑い泣き


血出なくて良かったわ〜笑い泣き


ミッキーと三人で手繋いで歩いてましたニヤニヤ


そしてチラッと見えてる親子コーデはチェックで合わせましたニヤニヤ


今年はほんまに暖かいからまだニット1枚で公園で遊べる滝汗


11月やのに逆にこの気候ってのも怖くなるけど滝汗


ニット→UNIQLO(去年もの)
パンツ→アーバンリサーチ
バッグ→CELINE


これも一年以上履いてるお気に入りです♡

ワンピース→GAP


このワンピースは長女のお下がりです笑い泣き


ほんで昨日は、、、


動物園やったからレオパードのスカート履いたwww


安易な考えゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ニット→nostalgia
スカート→feerichelu
バッグ→BALENCIAGA
インナー→gyugyugyu


インナーはパンツやスカートやワンピースで使い分けてる派ですOK




ライオンかっこいいなぁ。。。


劇団四季のライオンキングまた観たいキラキラ


それでは今日も良き一日を♡