今日は副鼻腔炎の経過を診てもらいに耳鼻咽喉科へ行ってきました〜!!


今日はCTなしやったニヤリ


頭痛は一番酷い時に比べるとマシになってきてるってことは膿が少しずつ取れていってるってことやね〜と先生。


そしてちょっと鼻すっとくわ〜!と先生。


私、、、


注射もやけど尖ったものむけられるのがまあまあ苦手で笑い泣き


鼻にむけられた時怖くて、ちょちょちょっと待ってください〜!ってなったwww


先生に動いた方が痛いからじっとしててね〜って言われたけど怖くてじっとできへん思ったから思わず看護婦さんに「押さえつけてください!」と自ら頼む始末。爆笑


看護婦さんめっちゃわろてたがなwww


次女みてくれてる看護婦さんも「ママ怖い怖いんやって〜」と笑ってたがなゲラゲラ


そして鼻吸われた後まさか泣いてしまうという。爆笑


動かへんかったのに地味に痛かってんえーん


陣痛に比べたら屁でもない痛さやのに笑い泣き


そんなポンコツな私の話でしたウインク


またお薬大量に出されてどんよりです笑い泣き


そんな頑張った私にご褒美なのか今日は星ピノ出ましたウシシ


ほなまた真顔