おはようございますおねがい


お天気よろしいですねキラキラキラキラ


それなのに私は相変わらず頭痛が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病院で診断してもらってお薬で少しはましになりつつあるものの…


頭と顔の左半分痛すぎます笑い泣き


フォロワーさんで点滴通って治したって方もいたし病院によって治療法色々と違うんだろうなぁ〜


私の場合はお薬で1ヶ月くらいたっても良くならんかったら手術って言われててショック


手術?!!とまだ治療始めたばかりなのにビビりまくってます。笑


手術だけは免れたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達は副鼻腔炎で細く破れるまで悪化したって言ってたし…


もう怖すぎるえーん


写真www


それでは今日も良き一日を♡